消去

| スポンサー広告 | --:-- |
マクロスF第9話「フレンドリー・ファイア」
しばらくアニメそのものが見られなかった私です。
当然?マクロスの展開も分かりません。
よってちゃんとした解説は出来ません。すみません。

「撃てー、ミシェルー!」
そしてなんかビームが発射されるタイミングでOP。
やっぱりマクロスは歌がいいですね。

シェリルがドキュメントかなにかでアルトたちの所へ。
ミハエルはなんかマネージャーをナンパしてますw
マネージャーはミハエルの姉のことを知っているようですが……

宇宙空間、シェリルはアルトたちの班と一緒に行動しているようです。
ミハエルとアルトはシェリルとマネージャーのことについてもめています。
と、そこにバジュラが!
アルトが押さえて、そこをミハエルが撃とうとしますが、先程マネージャーに言われた「残念でしたね。お姉さまのこと」の一言が頭をよぎり、危なくアルトに当たるところでした。

帰還後、アルトはミハエルにミスについて責めます。
「ご自慢の射撃センスも姉貴譲りか?」というアルトの発言にミハエルはブチ切れ。
まぁどう考えてもミハエルが悪い+逆ギレなんですけどね。

アルトは治療しています。
そこでミハエルのグチをこぼしますが、そこで「みんなわけありだろ?」の一言でなにか思った様子です。

一方、ミハエルは射撃訓練。
そこにクランが慰めに?
クラン「眠れないのか?」
ミハエル「今はほっといてくれ。そんな気分じゃないんだ。眠れないのは一人寝が寂しいからかな?お前が今夜相手してくれるのか?」
クラン「な…」
ってなんか顔赤くなってましたしww
しかし、ちびっ子化したクランに手を出したら「えんこー罪で捕まっちまう」ってw
クランはビンタ。馬鹿!と叫んでどっかに行っちゃいました。

アルトのところに来ていたクラン。
クラン「アルト、お前、ミシェルのこと好きか?」

ランカはPR活動~
なんかおっさんが面白いですw
「粗末に扱ったら……ー殺すぞぉぉお!」ってww

アルト、ミハエル抜きでバジュラの巣の全滅活動開始です。
クランは例の機体に苦戦中。
そこに偶然アルトとミハエルが出くわしました。
クランはやられてしまいましたが、アルトが囮になる、と。
「一発必中だったんだろ!お前も、お前の姉さんのジェシカも!」
そしてミハエルは銃を構え……
ここで回想。
さっきのクランがアルトに「好きか?」と聞いたときの話です。
ジェシカは当時不倫関係が崩壊する直前だった上司を誤射してしまった過去があり、それは故意に行ったのでは、という疑いのもと命を絶った……と。
しかしミハエルは射撃を成功させました!

アルトとミハエルは仲直りし、クランが木陰からその光景を微笑ましく見ていて、end

今回はメインストーリーではなかったんですかね?
だいぶ伏線が残されてる気がしますし、次回以降も期待ですね。
ランカがどうなるかが個人的に興味ありですw

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 02:58 | トラックバック:1 | コメント:0
商法ってそんなものだけど、分かっていても辛いものってあるよね。
20080529230249
ようやく40ポイント貯まりました~

特典はローゼンがあったらそれにしようと思ったのですが、品切れ中orz

そして購入時、「6月からanimate全店でブックフェアを行いますのでー」って、ぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!?
またですか(苦笑)

休ませてくれませんね~

ってことで来月もまた頑張ってみますねw
| 未分類 | 23:02 | トラックバック:0 | コメント:1
05月29日のココロ日記(BlogPet)
バイバイよりいいものといったら……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| 未分類 | 08:45 | トラックバック:0 | コメント:0
あそこでああしてれば…まぁ後悔したって意味ないのは分かってるんだけどやっぱり止められない。でも緒戦この程度のことだったりもするわけで……
20080525181850
20080525181848
今日はメロンに行ってきました~

先着100名に限定紙袋が貰えるとかで、早めに並んでたんですが、GETできませんでしたorz

まぁ買ったものは↑あんな感じです。

今更感もありますが、M-1のCDとその他。

新譜も全然なかったですよ(´・ω・`)
あとは薄いご本も何冊か買いましたが、今クラスの打ち上げで友人が近くにいるので写メする勇気はありませんw

イベントは今回のさらに厳しい状態なんでしょうね……

テラヤバスw

ちなみに明日から学校の合宿だ~

なんでわざわざ文明の利器から離れなくちゃ(ブツブツ
| 未分類 | 18:18 | トラックバック:0 | コメント:1
05月22日のココロ日記(BlogPet)
intellctualさんが好きな物は買い上げっていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| 未分類 | 08:19 | トラックバック:0 | コメント:1
GoMyWayでもその道も所詮は誰かの道にすぎない。ていうか完全オリジナルなんてある意味徐々ぐらいだよね?
20080519220742
20080519220740
20080519220738
20080519220736
20080519220733
しばらく更新してなくてスイマセン。
学校のほうが木曜日からテストだったので、若干余裕がありませんでした。
とはいっても全く勉強なんてしてないんですけどね(オイ

それはそうと、animateのブックフェアのポイントが30ポイント貯まったのでなんかもらいましたよ。
あとは40ポイントでテレカなんですけど、なににしましょう?
ハルヒ、ローゼン、ガンダム、シャナ、ギアス……ぐらいのラインナップだったと思うんですが、正直なににしようかかなり迷ってます。
ぜひみなさんの意見をお聞かせ下さい。
| 未分類 | 22:07 | トラックバック:0 | コメント:3
05月15日のココロ日記(BlogPet)
今度暗いカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| 未分類 | 08:18 | トラックバック:0 | コメント:1
生きてれば辛いこともある。でもめげずに頑張ればきっと良いことあるさ(でも一般人から見れば辛いこと)
昨日ニコ動見てたんですが……
かなりショックでしたよ……
こんなにも規制が厳しくなってたなんて……

いや、まぁそこまで深刻になる必要もないかもしれないんですが、今までなんともなかった全自動マリオが削除されてたことにショックです。
その他色々はようつべでも確認できたんですが、やっぱり(?)メドレーが見つからなくてですね\(^O^)/
まぁ再うpしてくれるんでしょうけどね。

というのが昨日の話です。

今日はanimate行ってたんですが、らき・すたのOVA発売するんですね。全く知りませんでしたよf^_^;

とりあえず予約しておきましたけど、最近OVA多いんですかね?
調べたわけではないんですが、瀬戸の花嫁とか。
このままじゃすぐに金欠に……
| 未分類 | 17:30 | トラックバック:0 | コメント:3
光の唄第1章「始まりの風」PART2
「ついたで。ここがラミュールや」
まだ町に入るための門しか見えなかったが、それだけでとてつもなく大きく、少なくともハルカにはそう感じられる大きさだった。
「まァここはまだまだ田舎やけどな」
ーこれで田舎なの!?
ちなみに、ハルカは今まで町に行ったことなどなかったわけである。
門と言っても、大の男ならばその気になればのりこえられそうなものであった。
「ほな、ワイとはここでサヨナラや。ハルカちゃんはとりあえずラタトクスのギルドにでも行っときゃええやろ」
「本当になにからなにまでありがとうございました」
ハルカは一礼する。
「気にせんといてや」
そう言ったアレンはどこかへ行ってしまった。

ハルカはひとまずギルドへ向かうことにした。
歩くこと数分、その赤い看板が目に入り、すぐにその建物がそれであることに気づく。
扉を開けよう、と手を伸ばす。なぜだか緊張する。
その緊張というのもこれから始まることへの高揚の裏返しであるのだが。
中に入ると、まず真っ先にある女性が目に入った。カウンターに座るその女性はこちらに微笑みかけてくる。
「ご用はなんですか?」
「ラタトクスの講習を受けに来たんですが……」
「えーと、ちょっと待っててね。カリュー、ちょっと留守番お願い。なにかあったら呼んでくれればすぐ来るから」
奥から1人の男性が来るのを確認すると、女性は、着いてきなさい。といったような目でこちらを見てきた。

その女性に着いて歩くこと数分、殺風景な場所に着き、女性が再び口を開いた。
「まだ自己紹介してなかったわね。私はカンナ。よろしくね」
「私はハルカ・ルマって言います。よろしくお願いします」
そこまで言うと、それでは早速とカンナが切り出した。
「あなた、ラタトクスがなにか、ということは知ってるのかしら?」
「あ、それなら―」
ここに来る途中、アレンという男に会ったことを話した。

「そう。アレンに会ったの……」
なにやらカンナは困惑したような顔をした。
なにかあるのかしら……
「まァアイツのことだから大丈夫でしょうけど……じゃあ、クォーツの使い方とかも分かるのね。どこまで教わったの?」
「どこって……普通にクォーツの使い方を教わっただけど……」
「そう。じゃあ、やってもらえるかしら?」
「はい」

以前アレンに言われたことを思い出す。
集中―今回は自分の中にある力を感じる。
その力を一気に―解き放つ!!

目を開くと、目の前に巨大な氷塊。
「なかなか力はあるみたいね。氷の純度もまあまあってとこかしら」と、カンナは氷塊を見て言う。
「じゃあ、次はこれを武器として使う練習をしましょうか。力を使う時に、より鮮明に形をイメージするの。剣なら剣、盾なら盾でね」
集中―言われた通りに剣のイメージを頭の中で作る。そして……力をー解き放つ!
目を開くが、そこには氷はなかった。
「うーん。やっぱりいきなりは無理だっわね……」
カンナがそう言ったーような気がした。
それすら分からないほどに精神は疲弊していた。
なにこれ……形を作るだけなのになんでこんなに疲れるのよ……
それは自分に才能がないからではないかと心配になる。
だって私には氷しか使えないのに……その氷ですら何もできないなんて―
なぜ失敗したか、それを考えるべきであるはずなのに不安は増すばかりだった。
その時、ふと肩に手を置かれた感触。
「大丈夫?顔色が優れないみたいだけど。今日はもう休みましょうか?」
自分でもそうしたいと思った。
しかし、幸か不幸か持ち前の負けず嫌いで、やるなと言われればやってやるという気持ちになってしまう。
「まだ、やらせて下さい」
それを聞いたカンナは若干驚いた様子だったが、ハルカの目を見て、納得したようにうなずいた。
今度こそ……集中、力を感じてー解き放つー!

空の赤さも薄れ月の明るさが目立ってくる頃合いになった。
「ハァーハァー……」
「……もう集中力も限界みたいね。―今日はもうおしまいにしましょう」
「……はい」
始めたばかりだから、と言えば確かにそうである。
しかし、やはり悔しい気持ちは抑えきれなかった。
「また明日やりましょう。そんな状態じゃあかえって効率が悪いわ」
ハルカのそんな気持ちを感じたのか、カンナがそう言った。
「はい」
今度の返事はさっきとは比べるまでもなく良いものだった。

ギルドに着くころにはすっかり夜になっていた。
ふとカンナが微笑んだような気がした後、1つのメロディーが聞こえてきた。
音のする方を見ると、一人の少年が月明かりの下、オカリナを吹いていた。

書いた人の戯れ言~
しばらく放置しててスイマセンm(_ _)m
ネタはできてたんですが、打ち込む時間が少なくて…
ちょっと飛び飛びになっちゃうかもですが、読んでくれてる方は気長にお願いします。
| 未分類 | 16:36 | トラックバック:0 | コメント:1
人間諦めが肝心って言うけど実際は諦めずに頑張ってみれば良かったって後悔することはあるよね、って格言?
まぁタイトルは若干漫画のハヤテ風に。
特に深い理由はないんですけどね(^o^)v-~~~

昨日animateでefのDVDとか買ったんですが、なにやら全巻購入すると粗品が貰えるとかなんとか。
そんなこととはつい知らず、今までいろんな店で買い集めてきた私にとって、かなりショックだったわけでして。

店員「スタンプカードはお持ちですか?」
私「いえ。持ってないです」
店員「1巻はこちらでお買い上げになられましたか?」
私「いえ。確か違うお店だったと思います」

私は早々に諦めましたよ。
でももし「買いました」って言ってたらどうなったんでしょう?
もちろん人間的にアウトですがなんとなく後悔した昨日でした(-.-;)
| 未分類 | 10:50 | トラックバック:0 | コメント:1
マクロスF第6話「バイバイ、シェリル」
図書館戦争見逃しましたorz
というか、普通に見てたんですが前半ちょっとした事情で見逃したんですよ……
なんとかマクロスには間に合ったので、どちらかというとこっちのほうが好きですし、ちょうどいいですかね?

ちなみにおそらく今回の話でAで連載されているマクロスに追いついてしまうっぽいので、今回からはより純粋に見られます(・ω・)/
では本編~

アルトがシェリルとデート(?)をしたこと、及びランカとの関係について質問攻めですw
そこになにやら緊急の知らせが!
ランカに何かあったよう…ですが……
なんと、ランカがスカウトされたようです!
アルト「ベクタープロモーション…聞いたことないな」
その場の全員から空気読めという視線がw
あのお兄さんが認めて(?)くれたわけですし、全員応援することに。
アルトはこの前モールに一人でいた、ということに対し、ランカはなにやらリアクション。

その時、大統領の緊急声明が!
ギャラクシーを助けるために、緊急宣言…だったかな?を発動すると。

そのころ、シェリルはなにやら会見をさせられ、利用されるような感じでCM~

ランカは戦いが始まるかもしれないからと心配なようです。

ニュースでシェリルの会見が。
シェリルの母星を助けてくれるのは嬉しい、とか。
そしていつもの強気発言連発し、コンサートもする。
うーん、最近のエロゲ業界に見習わせたいプロ意識ですw
そして、「私はギャラクシーに帰る!」

戦艦です。
艦長にセクハラされ、しかも喜ぶクルー……大丈夫なんでしょうかねw

コンサート直前、アルトはシェリルの下に。アクセサリーを返しに来たようです。

一方宇宙、ヴァジュラより巨大な「何か」がワープしてくるようです。
ギャラクシー所属の巨大船が!
さっきのセクハラ艦も出艦準備。

シェリルのアクセサリーは母の形見にしてお守り。
シェリルはそれをアルトに貸しました。

シェリルはこのフロンティアに移ってきたときのことを思い出し、そして悲しみが。
アルト「勘弁しろよ。お前にそんな顔されると反応に困る」
シェリル「何言ってんのよ。貸すだけだからね。必ず返しに来なさいよ!」
これが主人公でなければ真っ先に死んじゃいますよねw

シェリルの歌~
そしてそれをBGMの状態で戦艦出艦!
歌とかね雰囲気がなんか沈む直前みたいです。

そのままシェリルの歌がエンディングにつながってend

やっぱりマクロスは歌いいですね~
今回はなんか作画が変っていうか…崩壊しちゃってる気がしました。
ホント1話だけでも作画が悪いのがあると急にその作品への魅力が半減してしまうのは私だけですかね?
ストーリーでは全くオチが読めないです。
これは期待していいんですよね。

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 03:02 | トラックバック:5 | コメント:1
05月08日のココロ日記(BlogPet)
intellctualさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| 未分類 | 08:00 | トラックバック:0 | コメント:3
我が家のお稲荷さま。第5話「お稲荷さま。禁忌を侵す。」
予備知識全くありません、お稲荷です。
まぁ獣系かわいいですし、それだけでいいかなと思ったりしていたり。
では本編~

結構好きになれそうなOPです。

テンコの尻尾を枕なトオルが睡眠。
なんか羨ましいです。
トオルの首にはアザのようなマークが。
テンコはトオルの願いをなんでも叶えよう、と。
トオルはあっさり「いらないよ」って。

テンコのお願いで、今日はいなり寿司に。
材料の買い出しをマモリメがしている時に、テンコがやってきて、酒が欲しいから金をくれ、と。

その酒を使ってなにかおばあちゃんを召還しました。
テンコは御霊送りをしようとしますが、それは禁忌。
きっとエビスに体の一部を奪われるだろう……
しかし、テンコはそれでも御霊送りをしようとします。
御霊送りの対象は…ミヤコ。

晩御飯、トオルはコンビニの店長からの伝言を伝えます。
トオル「満月だからって妙な気を起こすなよ、だって」
テンコ「もう遅いわ」

外に出て、さっきのおばあちゃんを召還した川へ行き、舞を舞っています。
トオルたちには「決してゴザからでるなよ」と言い。
ゴザには結界があるようですが。

そこにエビスが登場。

マモリメはエビスにテンコの邪魔をさせないようにしますが、
エビス「秘技、1分間足止めの術」

CM~

風は止み、川の流れも止まった。
エビス「やってくれたよ。このテンコ」
実際、成功はしたようですが、土地神であるエビスがいる以上無理だと。
テンコ「ならば、お前をぶちのめす!」
2人が結界から出ようとしますが、マモリメが止めます。
今ゴザから出ると、御霊送りの関係でびゅーんとなっちゃうとか。

エビスは土地神であるから霊力をよりうまく使えるようです。
で、エビス有利に進みます。
テンコに罰金を払ってもらおうか、ってなったところで、髪の毛頂戴よ、と。
まぁ今回はエビスの言葉にも原因あるし、という理由らしいです。

テンコは拒否しますが、エビスは狛犬召還。
テンコはマモリメに2人を守らせようとしますが、動きを止められていたので、「無理です」w
すぐ後に、「あ、できました」w

狛犬は狛犬でノボルのいなり寿司に軽く買収されそうになってますw
最後はテンコが折れて、髪の毛を切り、渡します。

エビスがいなくなった後、ミヤコが登場。
トオルの首にはひっかき傷のようなものがあるからミヤコの姿は見えるようです。
残念ながらトオルには見えないようですが。
テンコ「腹が減った。なにか食い物はないのか」
トオル「あげる。今日はありがと」
テンコ「踊りたいから踊っただけだ」
トオル「知ってるよ」
end

面白いですね~
主題?メインテーマはまだよく分からないですけど、普通に楽しいです。
ちょこちょこ絵が怖くなるのが個人的には嫌いですけど……
| アニメ | 03:04 | トラックバック:1 | コメント:1
紅KURENAI第5話「望み」
なんか最近ケータイから送信しても記事がなかなか反映されないから、これを作ってもどうにかなるのか若干心配ですが、まぁとりあえずやってみてます。

紅は普通に面白いですから、今期の数少ない期待作ですよ。

では本編~

OPで絵を見てものの怪、もしくはefを連想したのは私だけではないと思います。

真紅郎は誰かに電話をしてます。待ち合わせの約束をしたようです。
紫も一緒に行くようですね。

電車の中では紫が家族とか一緒とか、なんか色々考えています。
紫「真紅郎は私を守れると誓うか?」
紫はユーノが怖いようです。

現地に着いたら紫もその場所が気に入ったようです。
ユーノの妹の千鶴が登場。
なんとなく紫が喧嘩腰w
真紅郎がデレデレ(?)していると紫がヤキモチ。
紫「道場でなにをするのだ?」
真紅郎「稽古だよ」
紫「それを私にも見せろ」
真紅郎「子供が見ても面白くないよ」
紫「エッチなことでもするのか?」ww
女は魔物だとかwww

稽古中、千鶴と紫は一緒に遊んで(?)いますが、紫のプライドの高さでおもちゃやゲームを粉砕しまくりですw

真紅郎とユーノは稽古。
普通に真紅郎負けまくってます。
真紅郎は「本当の強さ」を「心の強さ」を身につけたいと。

紫がついに(?)千鶴のおもちゃの首をもぎ取ってしまい、千鶴は泣き出してしまいました。
紫が真紅郎のところに助けを求めるように行ったら、真紅郎がギリで優勢。

なんかおじいちゃんが「いい顔になったな」って言ってCM~

おじいちゃんはホオヅキ(ユーノの家系)の歴史を語り、また、ユーノが唯一普通の女の子でいられる学校での生活を聞いたりしています。

千鶴と紫は寝ちゃってます。
真紅郎は紫を起こし、帰宅。
ユーノが駅まで送りますって。

真紅郎「子供って、意外と思いんだなぁ」
ユーノ「それはあなたがその子を思っている気持ちの重さです。命の重さでもあるんです……人殺しの家系がえらそうですね」
真紅郎「そんなことな―」
ユーノ「あるんですよ。私は汚れてるんです。怖いんでしょ?ホオヅキが」
真紅郎「ホオヅキは俺を強くしてくれました」
真紅郎「俺は好きですよ」
ユーノ「えっ」
真紅郎「ホオヅキの人全員」
なんだ……告白フラグじゃないんですね。

帰りに買い物。
紫はゲームをおねだりしてます。
ほかにも、み○もんたさんの情報やら何やらw

帰宅。
真紅郎の部屋がたまり場になってます。
「青春は汗と涙とあふれる汁でできてるからね」w
「2人っきりで特訓していたのだ」
「2人っきりで寝技の特訓?」
「なんで寝技限定なんですか!」

「あれ?俺の鳥は?」
「ユーノさんを食べてきたでしょ」
「食べてませんよ」
「きゃー、紫も食べて~」w

まぁ平和な感じでend

私は紅を知ったのがSQからなので、SQの画風に慣れてしまってたのでなんとなく真紅郎に違和感がw
原作はまだ3巻までしかありませんし、どこまでやるんでしょう?

テーマ: - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 02:28 | トラックバック:0 | コメント:1
空の軌跡3rd
ついに発売決定!!
まぁ公式ではもっと早くに情報はでてたんでしょうけど・・・・
空の軌跡3rdがPSPにやってきます!!

まぁ主人公がSCまでと変わっていたりもしますが、すっかりファルコムファンとなってしまった私としては買わないわけにはいきませんよ。

で、おそらくSCのクリアデータを引き継げるはずなんですが、まだ引き継ぎ用データをSCで作ってないので、しばらくそっちいきますね。
ヴァンテージマスターの攻略はすみませんがしばらくお休みしますので。
| ゲーム | 16:02 | トラックバック:0 | コメント:1
最近なんかついてないんでしょうか・・・
タイトルの通りです。
いや、違うかもしれません。
まぁなんか私は最近そんな風に思ってるわけです。
理由はですね、アニメが見られないんですよ。
頑張って起きてるんですけど、なんか放送時間の繰り下げの関係で見られず、そ
の30分でダウンしてしまうという……
パソコンしばらくまとまった時間使えそうにないのでニコ動無理ですし…

あと、余談ですが、これ言うと本格的に地方がバレる危険性があるので言おうか
迷ったんですが、私の地方のあるanimateでブックフェアというものをやってるん
ですよ。
書籍1冊1ポイントで、10、30、40ポイントで景品が貰えるんです。
これで今どこまで頑張ってみようか迷ってるんですが、とりあえず10ポイント
貯まって景品貰えたので紹介しますね。
080502_0629~0001

080502_0629~0002
080502_0630~0001
080502_0630~0002

↑の写真のやつです。
内容は見ての通りです。
30P貯めますと、小物セット(大)、40P貯めますと、テレカが貰えるとか
で、どうしようかかなり悩んでます。
どなたかご助言でもございましたらぜひ。
| 未分類 | 16:01 | トラックバック:0 | コメント:1
これでホントにいいんでしょうか…
最近はすぐ2期3期と制作されるようですが、また続編登場です。
あのロザリオとバンパイアの2期、ロザリオとバンパイアCapu2が10月から放送開始だそうです。
今回は原作でも登場したばかりの、萌香の妹、心愛(ここあ)も登場するとか。
くぎゅのこともありロザバンは結構好きなので、一応見るつもりですが…やっぱりなんか複雑です。
| 未分類 | 21:34 | トラックバック:0 | コメント:2
05月01日のココロ日記(BlogPet)
さっき新鮮なソングと審査を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
| 未分類 | 07:56 | トラックバック:0 | コメント:1
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
