消去

| スポンサー広告 | --:-- |
マクロスF第4話「ミス・マクロス」
マクロスです。今まで放置してたわけじゃないですよ?
ちゃんと「私の歌を聞け!」から見てましたよ?
ただ…棒が痛くてですね……
早速本編~


ランカがミス・マクロスに出場するらしいです。
一方アルトも正式に入隊するため訓練中~
なんか先輩の苛めが混ざってる気がw
実力を評価してるようですがね。
また、ランカの兄はコンテストを馬鹿らしいと。
いや、妹妹w

ランカのコンテストが始まりました。
アルトも途中まで見てましたが、緊急ね集合がかかり退席。

ランカは最終審査で、特技の歌を披露。
まぁなんか歌う前に頭マイクにぶつけたり、終わった後に転んだりしたそうですが、
審査員「かわいらしかったですね~」
んー、ロリコンなんですかねw
で、歌なんですが、普通に上手いですね。
棒っぽいのにこのキャラやってるだけありますよw

アルトは本物の敵に遭遇!
援助もありなんとか勝利します。

その後なんか巨人な人とちょこっと会話。

ランカの働いているお店にて、テレビでコンテストの放送がされてます。
ランカは残念ながら入賞できなかったようですね。
あと謎の少女がいます。
この少女、どうやら先ほどの巨人さんらしいです。
体を小さくするとこうなっちゃうとか。
シェリル「細胞が不器用なんだな」
で、少女が怒りますが、軽くあしらわれてますw
なんか面白可愛いですね。
アルトは無事入隊できたようですし、まぁ今回は普通にend


ランカ頑張りましたね。
このアニメはホント歌がすごく好きです。
まだまだ歌出してほしいですが、バトル始まったらどうなっちゃうんでしょう?

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

| アニメ | 08:48 | トラックバック:6 | コメント:1
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
