消去

バンブーブレード第16話「キリノの欠席と予選大会」 | main | 初めまして
| スポンサー広告 | --:-- |
今期アニメの第1印象
今現在、私の地方で放送されているもので、私が見ているものを簡単に感想など書かせていただきます。
ここにあるもの以外にも動画サイトで見ているものもありますが、確実に見れているわけではないので、今回は書きませんが、よろしくお願いします。
これらのアニメが放送終了した時に自分の感想がどれだけ変わってるかにも期待したいですよ。
私のかなり個人的な好き嫌いも混ざってますが、気にしないで下さい。

AYAKASIアヤカシ
個人的には結構期待しています。まだあまり回は進んでいませんが、面白くなりそうな感じがしました。
よくありそうな展開、という印象でしたが、逆に安定して見られると思います。

ARIA
原作等、一切持っていないため、今のところまた~り感のあるもの、という印象ですが、スケブのように化けてくれることに期待してます。
あと、社長がちょっと可愛いです。

キミキス
ニヤニヤアニメ!EDが変わってしまったのは少し残念ですが、ピュアな恋心が素敵です。
原作がゲームでこれだけ男女のバランスが拮抗しているのって、珍しいと思うのですが。

CLANNAD
ありがとう、風子、絶対に忘れません。
かなり私に感動を与えてくれました。まだまだ続きに期待しています。

灼眼のシャナⅡ
ついにバトル展開になったようです。こうなればもう面白さが倍増です。
OPがかなりかっこいいです。

俗・絶望先生
巧みに世の中を皮肉った展開に、不思議な笑いがこみ上げてきます。キミキスとはまた違ったニヤニヤアニメでしょうか?
日常生活でも使えるようなネタも多々あり、話としても盛り上がりやすいです。

素敵探偵ラビリンス
話の展開も好きですが、なによりキャラが大好きな作品です。
マユキ君の声優の沢城みゆきさんが個人的にかなりハマリだと思ってます。

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-
奪回→捕らわれる→奪回→捕らわれる→・・・・のマリオの如きループが嫌でした。
女性キャラのみなさん凄すぎですよ・・・
ジークリンデ様のために見ているような気分ですね、最近は。

バンブーブレード
剣道という少し変わったものがテーマのこのアニメですが、面白さは折り紙付きです。
玉ちゃんとキリノのキャラが好きです。
EDの、「あんこ入り☆パスタライス」はちょっとした中毒症状になりましたw

ペルソナ
3をプレイしたのですが、話の展開の上手さには脱帽でした。
そのアニメ版ですから、きっとものすごく面白くなると思います。

みなみけ~おかわり~
どうしても無印と比較してしまうのですが、作品としての面白さはオススメ度がかなり高いです。
目、口などは無印、色使いや背景的にはおかわりが好きです。
OPが少し雰囲気が変わりすぎている気がしますが・・・
保坂は気持ち悪すぎますが、そこがまた面白いですww

レンタルマギカ
くぎゅが出演しています。それだけで幸せです。
初期は時間軸で置いてきぼりアニメでしたが、本編が進むとどんどん面白さに引き込まれていきました。
EDも中々いいですよ。

ロザリオとバンパイア
こちらにもくぎゅが出演します。ちょっと無口なキャラです。
最近はただのエロアニメ(漫画)な気がしないでもないんですが・・・・
画風は結構好きです。

なにか忘れてるかもしれませんが、大体こんな感じです。
この中でどれだけ私を唸らせてくれるものが現れるのでしょうか。(すでに唸っているものもありますが)

余談ですが、今日ってらき・すたのPS2ソフトの発売日ですよね。
通販なのでまだ届いていませんが、早くプレイしてみたいです。

| アニメ | 18:03 | トラックバック:0 | コメント:27
コメント
再び登場ッ!
こんばんは~w

アヤカシ、素敵探偵、ARIA以外は私も見ていますねw

あーっと、そういえばクラナドのスペルが間違っていたのでちょっと指摘させてもらいますねw
ちなみに『CLANNAD』これが正しいスペルっすw

@今日らきすたのPS2ですよね、私も通販で頼んだのでまだ届いてませんが届いたらとりあえずかがみをかがみをかがみをおおおおry

以上、ぜばるでしたーw
2008.01.24 Thu 20:53 | URL | ぜばる  [ 編集 ]
あぁっ!記事見てて誤字発見( ゚д゚)
普段なら見逃しますが、CLANNADファンとして・・・っていうかKeyファンとして見逃せないっ!(笑
CRANNDOではなく、正しくは CLANNADなのですよ☆
と言いたい所なのですが、CMでもう見てしまったので・・・どうしようか迷いましたが・・・ま、いいよね(何

んー・・・最近のアニメは本当に好きなのしか見てない私ですので、知らないのばっか( ゚Д゚)y─┛~~(ぁ

キミキスのEDと言えば・・・確か願い星でしたっけ・・・。ん?違ったかな・・・まぁ、いいですけど(ぁ

あれはあれで中々・・・(笑

シャナはやっと原作に沿ってきたようですね。
最近ではもう面倒だし時間も無いので見てないです。(ぁ
川田まみさんのJOINTは私も大好きですy

俗・絶望先生は・・・そうですねぇ・・OPまでの8分程度が無駄・・・ではないですが、かなり微妙・・・。(苦笑
まぁ・・・あれも含めて好きですから私は特に気にはしません。

おかわりは・・・ねぇ。別の作品として見るのなら何の問題もないかと。只前作と比べてしまうと、やはり気になる所が多いですよね。目が一番・・・うん。@は黒人はみなみけには合わないって所とか、それ以前の問題として、無駄な場所が凝ってるって所とか(ぇ
高校の筈が大学の教室とかね・・・。別に大学行ってない人から見れば何の不自然さもないですが・・・

アヤカシは一話見て見るの止めたっていう・・・(ぁ
まぁ・・・別につまらない訳では無いですが、時間的に節制して・・・ね。
2008.01.24 Thu 22:29 | URL | やすこぅ  [ 編集 ]
すいません
見るのおくれました・・・

おめでとうございます
お互い更新もがんばりましょうね
リンクも貼らさせていただきました
これからもよろしく~
2008.01.24 Thu 23:15 | URL | トミヤス  [ 編集 ]
はい、すいません、勢いでCLANNADを入力してたら、直接ローマ字の読み方で書いてました。
訂正しておきますので、ご指摘ありがとうございます。
2008.01.25 Fri 16:28 | URL | intellctual  [ 編集 ]
新番ほとんど消化できてないので、イマイチコメントできませんがw
とりあえず2クールものは、全般的に面白さが増したように感じます
まぁ今までが酷かった作品もあるので、そこら辺微妙ですが…
とりあえず化ける作品が出ることを祈りつつ

あとはコメント返しですw
受験は気にしましょうΣ(゚Д゚)
まぁ私もなんとなくでそれなりの大学に入れたので、イマイチ強く言えませんがwww
とりあえず無理のないように頑張ってくださいね!
あと少しですから

あとやっぱり積みすぎですかね…w
まぁエロゲ以外は多分消化はできますが、休み入るまで無理でしょうね(´д`)

こういったショップ全般に言えることですが、お客の扱いは最低ですよね!
待たせてナンボみたいなw
レジ全部使うときはあまりないですし…「
まぁそれでも群がるのは、それだけ魅力的だからしょうがないんですけど…
2008.01.25 Fri 20:17 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
ですねぇ
これはコミケとかにもいえますが

私はポスターは前に比べたら、全然貼ってません
あとこういった貴重なポスターは、私も貼れませんねw
増えていく一方www

ほら、我慢した方が気持ちいいみたいなw
私はやるならガッツリやりたいので、我慢してるだけです
途中までやっちゃうと、試験も気になって身が入りませんし、作品自体も間が開いちゃいますからね
2008.01.25 Fri 21:23 | URL | かるふぁ  [ 編集 ]
お返事~
先生!CLANNDではなくてCLANNADでございます!w @一つAがww


絵に関してです~
お褒めの言葉をありがとうございますwいつか模写ではなく、描きたい絵をさらさらっと描けるようになりたいです、その時はまた評価してくださいねw

2008.01.25 Fri 23:16 | URL | ぜばる  [ 編集 ]
ここにコメントしていいのかな?w
土日パソコン禁止とは・・きっついですね。

私の場合だと一日でも触れない日があると禁断症状が起きるかもしれないですよ・・・(ぁ

携帯からだと私も何故か一度は必ず失敗します、不具合ですかね?

ハヤテめ、いや、ハヤテに限らずですが全ての主人公が羨ましい・・・
代わって欲しいなぁ、私も日本語しか無理ですが・・・


2008.01.26 Sat 15:56 | URL | ぜばる  [ 編集 ]
mコミュ
mコミュは無料登録で友達を沢山作る事のできる掲示板サイトです。使った事のない人でも簡単に使う事ができるのでお気軽にお立ち寄りください
2010.07.19 Mon 09:39 | URL | mコミュ  [ 編集 ]
モテる度チェッカー
夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな
2010.07.20 Tue 10:39 | URL | モテる度チェッカー  [ 編集 ]
gree
話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう
2010.07.22 Thu 06:39 | URL | gree  [ 編集 ]
セ.フ レ
セ.フ レを探しているならここ!
2010.07.23 Fri 03:01 | URL | セ.フ レ  [ 編集 ]
スタビ
スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい
2010.07.26 Mon 05:02 | URL | スタビ  [ 編集 ]
SM度チェッカー
気になる人のせいへきを知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね
2010.07.27 Tue 04:25 | URL | S M度チェッカー  [ 編集 ]
ツイッター
今話題沸騰中!?新感覚出会いをツイッターで体験しませんか?リアルタイムで相手が何をしてるか分かるから、理想の人かどうかが簡単に分かる。貴方の理想の人をGETしませんか
2010.07.30 Fri 04:30 | URL | ツイッター  [ 編集 ]
mコミュ
素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう
2010.08.01 Sun 05:17 | URL | mコミュ  [ 編集 ]
名言チェッカー
他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ
2010.08.03 Tue 04:56 | URL | 名言チェッカー  [ 編集 ]
mixi
mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう
2010.08.04 Wed 04:07 | URL | mixi  [ 編集 ]
モバゲータウン
モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます
2010.08.06 Fri 07:36 | URL | モバゲータウン  [ 編集 ]
スタビ
スタビが今一番アツイのはご存じでしょうか?夏休みで出会いを探している娘とすぐに会えちゃうんです。登録無料でここまで出会える所は他には存在しません。今登録して良いパートナーに巡り合おう
2010.08.08 Sun 11:20 | URL | スタビ  [ 編集 ]
gree
greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーで楽しみましょう
2010.08.12 Thu 03:33 | URL | gree  [ 編集 ]
スタビ
スタビで出会いができる!!いつでもどこでも出会いが可能なスタービーチで最高の出会いをしてみませんか
2010.08.14 Sat 05:00 | URL | スタビ  [ 編集 ]
mコミュ
簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか?楽しめる出逢いを経験するならここしかない!!まずはお試しを
2010.08.15 Sun 03:54 | URL | mコミュ  [ 編集 ]
ツイッター
新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験していこう!
2010.08.16 Mon 05:04 | URL | ツイッター  [ 編集 ]
SMチェッカー
あなたの秘められたSM度がわかるSMチェッカー!簡単な質問に答えるだけで自分の隠された部分が分かります!みんなで試してみよう
2010.08.17 Tue 04:05 | URL | SMチェッカー  [ 編集 ]
ツイッター
ツイッターで出 合 いを求めるのです。気の合う異性と交流して楽しいひと時をお過ごしください。登録無料で使えるので気軽さは100点満点!
2010.08.21 Sat 04:57 | URL | ツイッター  [ 編集 ]
mコミュ
mコミュでならご近所さんと出会える確率99%!友達や恋人を探してる人はここで見つけてみませんか
2010.08.22 Sun 04:27 | URL | mコミュ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://intellctual.blog34.fc2.com/tb.php/2-db04ec6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフ代わり

レンバージョンとか造ってほしいなぁ

ランキング~

こんなブログですが押していただければ喜びます。

リンク
FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
